そーるきっず クリスマス開催

12/25 水 クリスマスの日
0 1 2歳児の
親子発達応援サロン
そーるきっず。

おかげさまで
皆様に支えられて開催しました!

一月で一年です。

微力ながらボランティアサークルとして継続できたことに胸を撫で下ろすと共に、今後の展開も考えなくてはと身の引き締まる思いです。

風邪やらインフルエンザやら心配な時期で、ドキドキでしたが

元気にクリスマスの音楽遊びや

ボールやハンモックで遊んだり、

スタッフさんと談笑したり和気あいあいとした雰囲気でした。

冬休み中の息子とお友達も童心に帰って遊んでました。ちゃんとお手伝い隊の
役目も果たしてくれましたよー。

継続し来てくださってるお子さんの
成長がまぶしいです

お母さんのお膝に座れたり、次の事を予測してその行動をとれていたり、お久しぶりで遠くからでも気にして参加できていたり…お母さん達の交流も活発になってきています(^^)

楽しかったって帰っていかれる後ろ姿にいつも泣きそうになるのを堪えてます。(もちろんうれしくてです)

素敵な場所を提供いただいている愛知信用金庫黒川支店様、クリスマスプレゼントまでいただき本当にありがとうございました。

本店の主席さんからもお得意のバルーンアートのプレゼント感謝してもしきれません。

そして支えてくださるスタッフさんへ

私1人では成し得なかったサロン。多大なご協力いただき、今日も楽しかった!っという声に元気をもらっています。

活動してくださるスタッフさん募集中!

一緒に親子さんの成長発達に伴走してみませんか?

資格問いません。発達のこと学びたい、子どもと遊ぶことが好き、などなど多世代の方歓迎します。

令和2年もそーるきっずを
宜しくお願い致します。

次回は1/22水曜日10:00-12:00です。