11月のそーるきっずと12月の案内☆

11月のそーるきっず♪

お母さんのお膝遊び、集中できる時間
が増えたね

初めてトンネルに入ってハイハイしたね

自発遊びはお子さんの成長を一段と
感じられる時間。

初めてのお子さんもニコニコで
慣れたらいっぱいご機嫌で遊んで
ました

片付けも手伝ってもらっちゃった。

ありがとう

「こんな良いところあったなんて!また来ます!」

「癒されに来てます」

「相談したくて来ました」

理由はそれぞれで良い良い(^^)

感想もありがとうございます。

とにかく
お子さんも思い切り遊んで
お母さんも少しリラックスして帰って
もらえたらうれしいのです。

今日はお母さんたちの繋がる風景も
感じられてとてもうれしく思いました。

見学に来てくれた私のお友達も
いっぱいみんなと遊んでくれて
ほんと助かりました。感謝

皆さんのおかげ様で成り立っている
そーるきっずです

今後とも宜しくお願いします

12月クリスマス
12/25水曜日10ー12です。
ちょっとだけイベントあり

遊びに来てね~