葉っぱたっちのうれしい声

一時預かり保育葉っぱのおうち様との
コラボ 0、1、2歳児のお子さんと保護者の方とのお遊び会

葉っぱたっちのご参加の方から
うれしいお言葉をいただきました!

とても有意義な時間をすごさせてもらった。

なかなかママ友に話しても理解してもらえないから

具体的なアドバイスがもらえて嬉しかった。

新しい選択肢を提示されたことが目からウロコで、新しい「気づき」があった。

話を聞いてもらえて気持ちが楽になった。

こういう声を届けていただけることが本当に嬉しい!

感想をキラキラした目で話してくださり
お子さんもニコニコだったようです

ずっと具体的なアドバイスがほしくて
息子の幼少期から沢山トライエラー
してもがいてきた経験や、

尊敬する専門家や先輩ママ達の
実際の話、手立ての方法…。

足を運んで学び取り入れてきたことが
役に立てて幸いです。

私もまだまだ研鑽中ですが、
奢らず精進します。