9月のそーるきっず

親子発達応援サロン
そーるきっず

お友達誘って
来てくださいました

最初からへっちゃらな子も

久しぶりで場所を伺う子も

最後は

みーんな集中

そしていい笑顔

今日から新入りおもちゃ登場です

ママも少しホッとされてたらいいな

スタッフさんは細やかな気付きの天才
で子どもたちが大好きな方ばかり

本当に助けられています!

より良い形を目指して
創っていきますね。

初めてトンネル入って遊んでるかも!?

はいどうぞって出来てたね!

先月よりあんよが上手になってるね!

表現方法が増えてるね!

今日も
沢山の発見がありました

先月のアドバイスでうつ伏せが
嫌がらずできてきましたって
とても嬉しい報告も

続けてくださったママのおかげです
ありがとうございます。

人は人のいるところに集まるね。

これ子どもたちを見ていた
スタッフさんの今日の名言です

本当にそう。

誰ものけものにしないさせない空間を

みんな個性があってバラバラで
当たり前

一人一人の遊びや動きの中に
成長やできたを発見し

ママも笑顔になれる空間を目指して

次回は
10/23 水曜日
10:00-12:00です。