赤ちゃん訪問

先日ご依頼いただき
お子さんの発達支援へお伺いしました。

訪問は保健師魂が静かにふつふつもえます!

もうねぇ

めちゃくちゃ可愛い

ママも猫ちゃんも

まるっとかわいくて
ほのぼのした時

うつ伏せ遊びしっかり頑張ってるよ〜

もうすぐおもちゃ取れるんだけどな〜
でもちょっとまだ疲れちゃうんだ〜

って赤ちゃんの声が聞こえてきそうでした。

いっぱいお目目みてお話してくれたね。
とってもご機嫌な笑顔をありがとう

発達を一歩ずつ積み重ねる意味や

お子さんの今の動きの1つ次の段階に
向けてサポートするポイントを
実技を通してお伝えしました。

ママにも背中にタッチ

気持ちいい〜が溢れる時間。

日々がんばってるママ
ふわっと緩む時間がとっても
大事だよ〜

って色んな話をしました。

来月葉っぱたっちやそーるきっずで
待ってるね

ありがとうございました。