東山デンタルクリニック様にて、赤ちゃんの発達支援講座

本日ご縁をいただき
東山動植物園リアル横の

東山デンタルクリニック様
http://www.higashiyama-dc.jp/sp/
にて

赤ちゃんからの発達支援について

ベビーバランスボールの取り組みを

今の赤ちゃんを取り巻く環境や
発達の見方、感覚や発達段階の話
を織り交ぜてお伝えしました。

小児や矯正の専門の歯科医院
ということで、

スペシャリストの皆さまに対しての
お話は根拠と理論は必須です。

その上で

納得!なんか楽しそう!
これ

妊婦さんもみえたり
まさにタイムリーな時期に聞いて
いただけたのが良かったし

産まれたらぜひやります(^^)
いう声が聞けました♫

嬉しい!

先生やスタッフさんからも
頷きや質問ご意見たくさんいただけて
反応がとても嬉しく実りある時間に
なりました。

講座後
スタッフさんのお祝いの席に参加
させていただき、

リアル妊婦さんの声が聞けたり
スタッフさん達とお話しできて
とても楽しかったです!

東山デンタルクリニックの皆様
ありがとうございました。

来年の新棟完成
楽しみにしています(^^)

良い!取り入れたい!
って感じていただけると幸いです。

特に小児領域の歯科医院から
も注目されている

赤ちゃんからの発達支援

7、8歳で矯正になる前に
出来ること取り組んでみませんか?

ご依頼受け付けております!