色々節目の年

こんにちは!
0、1、2歳児の親子発達応援room
Sauleそーる 代表 保健師
ささきみかです。

夏満喫してますか?

暑過ぎますが、日々バランスボールで
自分メンテナンスしながら、いい時間
を過ごさせていただいています。

この夏

大学卒業後20周年同窓会。

 

いうことは阪神大震災から20年。

当時のことを涙ぐんで思い出される
先生方も。。。

まだまだ現役の恩師たちを見習い
私もひよっこだなぁと思ったり
(一応綱渡りながらも看護職歴20年…)

毎日がんばってる同窓生たちに
励まされました。

そして
高校卒業後25年目の再会。

25年ぶりの同窓生も
一瞬で共通の話題から膨らむ膨らむ!

ありがたーい関係性です。

女子会ならではの盛り上がりで
トータル5、6時間があっちゅう間
でした。

名残惜しかったです。

みんな年輪を重ねても
面影はそのままで
安心して喋れる存在です。

それぞれの場所で毎日がんばってる。

こんな時間があるからがんばれる
のもあるなぁ。

周りの環境にほんと感謝しかない。

この時期に会えてよかった!

お盆明け第一弾は
葉っぱたっちです

お待ちしています♫

講座 レッスンのお問い合わせは
こちらをクリック

LINE@
レッスン等に関する問い合わせも
気軽にどうぞ(^ ^)