発達をサポートする個別セッション

4月から引き続き
ご依頼を受けての訪問です。

再会の時、お子さんが前回花↑を摘んで
プレゼントしてくれたのを思い出して、
今回も探してくれました。

わー!記憶が繋がってる!って
嬉しい発見

お部屋へ案内してくれて

早速 あーそーぼー!!!

好きなおもちゃでやり取りしたり

お母さんと一緒にボールで遊んだり

バランスボールも登場しました

1回目のセッション以来購入して
いただいたようで、家でも取り入れて
くださっているんだとわかりました

遊びを邪魔せずに

タッチを入れていったり

お母さんにお伝えしたり

あっという間に2時間近く

体を使って全力で一緒に遊んだ時間。

たくさんお子さんの動きの発見したり

今必要な動きを教えてくれました。

楽しかったです!

感想ありがとうございました。

個別セッションは、あらゆる場面に
応じて生活に沿ったアドバイスがで
きるのも強み。

あなたのお子さんだけのレシピ

取り入れてみませんか?

事前聞き取る、事後フォロー付きです。

詳しくはHPの講座までどうぞ♪