東郷町あしすとさんへ。

お子様向け
タッチとバランスボールのご依頼
を受けて行ってきました!

すごくあったかい保育園。

あしすと保育園 おさんぽさまです。

カフェやデイサービスなどの施設が
併設されていてとても良い環境です。

木のぬくもりでいっぱいでした

参加者の皆さん
遠くからも駆けつけてくださり感謝
です!

お子さんの
キャハハな笑い声や
もっとやりたい!!!の声に
私もどんどんノリノリに

保育士さんのおかげで
お母さんのリラックスの時間を少し
取ることができて

一石二鳥な時間でした

帰りに背中の緊張の話や
腹筋背筋のバランスなど

質問に対して実演しながら
お応えさせていただきました

おうちでもやってみてくださいね

呼んでいただいた
あしすと保育園おさんぼ様

ありがとうございました。