そーるきっず&遊モアさん

朝から
そーるきっず開催しました!

スタッフと来てくださった親子さん
総勢8名でワイワイ遊んだよー。

プロの先生のリトミック♫

みんな集まれーー!

カエルがぴょーん!

今の季節にぴったりだね

バルーンアートの得意な
愛知信用金庫さまのスタッフさんから
アンパンマンの風船をいただきました。
ありがとうございます!

後半が各種ボールやダンボールバス
が大活躍しました

今年1月から
毎月第四水曜10:00-12:00
愛知信用金庫黒川支店二階で
オープンしています。
(7月は31日第5水に変更です)

お子さんの成長や発達、
遊びの変化がみられてとっても
楽しいです♫

スタッフも全力で遊びますよ

午後は遊モアさんで育児相談デイ。

とっても賑やかです♫

離乳食や夜間の授乳について

おはなししました。

これって答えがないのが子育て
だから、一緒にできそうなこと
肩の力抜いて見つけていけたらいいな
と思ってます

0歳の時期、ママもお子さんもパパも
含めて…悪者を作らず
(いつの時期もだけど。。。)

過ごせたらと切実に振り返って
思ってます。