0、1、2歳児の親子発達応援room Sauleそーる 代表 保健師のささきみかです。

本日3回目の
親子発達応援サロンそーるきっず
開催しました!

10組の親子さんが
参加してくださいました。

ありがとうございました。

赤ちゃん&女子率も高く、
初めはかわいい雰囲気。

徐々にお兄ちゃんたちも
増えてきて、
賑やかになりました。

今日はリトミック体験♫

プロの先生による音楽遊び♫

みんなであーんよでこんにちはニコニコ!

とーーっても楽しかったね!

職員の方手作りプロ並みのバルーンアート をお土産に、

ボールプールやトンネル、
おもちゃでいっぱい遊びました!

お母さんたちに一言でも、
お悩みや心配を引き出すべくまわるまわる(^^)

時間に限りはありますが、
具体的な支援アドバイスを意識しています!

1つでもいいから
何かお子さんに
関わるコツが掴めると良いなぁ。

いい方向に変化があれば嬉しいな。

そう願いながら。

時間めーいっぱい使いました!

うつ伏せの練習をしてみたりお友達同士で順番を待つことを経験したり、
本を読んでみたり、
アンパンマン車で走ったり走ったり。。。

ひろーーーい会場だからこそ実現できています!

愛知信用金庫黒川支店様
いつもありがとうございます!!!

皆さまに支えられているサロンです。

4月からも続行決定!

毎月第四水曜日10:00-12:00

次回は4/24水曜日です

予約不要ですので
お気軽にお越しください〜!